


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

乳製品でバストアップ

良質なタンパク質や脂質、糖質、カルシウム、ビタミンなど命と健康を支える栄養素がたくさん入った素晴らしい栄養食品です。

ビタミンAは、肌の新陳代謝を促し、カルシウムやビタミンB2は肌にハリを与えてくれる美肌効果があるといわれています。

また、ビタミンB群は冷え性の予防を、カルシウムはイライラの予防や疲労回復を助ける働きもあります。

ホルモン形成にも深く関わっているので、大豆製品同様、バストアップには是非、摂り入れたい食品です。

◎主な乳製品

牛乳、チーズ、バター、ヨーグルトなど



2007/10/18 食品でバストアップ トラックバック:1 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://akira26dappe.blog117.fc2.com/tb.php/66-b2a4fb9a

バストアップは相談して:美容と健康【美容と健康への努力】

バストアップはなかなか悩みますね。かっこよくしたい、大きくしたい。でももう一度良く自分と相談してください。今の貴方のバストは、貴方が気にしているより、男性には魅力的ですよ。今では胸のパットによって胸を自然に大きく見せることが、できるようになりま...

2008年01月06日 美容と健康【美容と健康への努力】@美容と健康の情報

<< ブログ紹介 | HOME | プエラリアを飲むタイミングは? >>

| このページの上へ |

