スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイエットとバストアップ

ダイエットとバストアップは両立できる?
女性の体はホルモンバランスの変化によって日々変化しています。生理の時、普段より胸が張って大きくなりますよね。バストアップサプリのほとんどは、女性ホルモンに似た植物性成分が入っていて、ホルモンバランスを変化させることによって胸が張った状態にしているのです。つまり、エストロゲンが多い状態を作り出しているのです。
エストロゲンが多い状態というのは女性らしいふくよかな体にしようという働きも強くなります。つまり、バストアップやキメ細かい肌になれる一方で、ウエストやヒップに脂肪を蓄えようとする働きが強くなるため、思ったようにダイエットできない可能性もあるのです。
ダイエットとバストアップは相反する願望。急ぐ気持ちはわかりますが、まずダイエットで締まった体(適度な筋肉)と正しい生活習慣を身に付けて、それからバストアップサプリを利用するのがおススメです。

サプリの組み合わせでの注意!!!
『運動不要・寝ている間に!』などと楽して痩せられるようなPRをしている製品のダイエットサプリのほとんどは、ハーブなど薬効のある材料を使用しています。一方、バストアップサプリのほとんどは、女性ホルモンに似た植物性成分が入っています。
これらのサプリメントを一緒に摂るということは、複数の薬を一緒に摂ることに似ていて、知らずに副作用を生んでしまう可能性があります。安易に摂るのではなく、成分同士の相性をしっかり確認してから組み合わせるようにしましょう。確認の仕方がわからないときは、専門家に相談することをおススメします。
また、同じ成分が入っているサプリメント同士を一緒に摂ることで安全な量を超えてしまう可能性があります。成分量が明記されているものはその合計量をチェックするようにしましょう。成分が明記されていないものは安全かどうか確認する方法がないので、一緒に摂らないほうが安全と言えますね。

ダイエットシェイクは心配無用!
ダイエットシェイクはビタミン・ミネラルやプロテイン(アミノ酸)が中心。普段の食事に含まれているような基本栄養素を中心としたサプリメントは他のサプリメント一緒に摂ってもほぼ問題はありません。
バストアップサプリとの組合せで最もトラブルになりにくいのは、ダイエットシェイクのようなビタミン・ミネラル系のダイエットサプリなのです。

スポンサーサイト


2007/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ツンとした胸をつくるエクササイズ | HOME | サプリでバストアップ! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。