スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラジャーの種類と特徴

バストラインを整え、美しく保つ役割のあるブラジャーですが、
いくつかの種類があります。

「バストを寄せて、谷間を作りたい!」「大きなバストをすっっぽり包みたい!」「バストの横流れを防いで美しいラインに整えたい!」「バストをより大きく見せたい!」・・・など要望もそれぞれ。ブラジャーの種類と特徴を知ることで、賢くブラジャーを選びましょう。

☆フルカップブラジャー

バスト全体をすっぽりと包んでくれる安定感のあるタイプ。
動いても、カップとバストのズレがなく、バストをしっかり
安定させます。また、大きな胸にもきれいにフィットします。

☆3/4カップブラジャー

バストをしっかりホールドし、サイドからバストを寄せる力が強いので、きれいな谷間をつくってくれます。バストを内向きに整え、ワキをすっきり見せてくれる効果もあります。バストの横流れが気になる人にはぴったりです。また、胸元が大きめに開いた服を着るときなどにおすすめです。

☆ノンワイヤーブラジャー

ワイヤー入りに比べるとソフトなつけ心地です。リラックスしたいときにはおすすめです。ノンワイヤーでも、成型された内臓パットつきのものならば、バストの丸みにしっかりフィットし、美しいバストラインを保てます。

☆ワイヤー入りブラジャー

ボリュームのあるバストもしっかり支え、サイドからしっかり寄せて高さのあるバストを作ってくれます。バストを大きくみせたい方にはおすすめです。ソフトワイヤーもあります。

☆モールドカップブラジャー

縫い目がないのでブラジャーがアウターにひびかないのが特徴。夏にTシャツブラとして多くでていますが シーズン関係なく1枚は持っていると重宝するブラジャーです。カラダにフィットする服を着るときも丸く美しいバストラインを作ることができます。

スポンサーサイト


2007/08/25 ブラジャー トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ブラジャーのサイズ | HOME | バストアップブラとは? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。