スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モールドカップブラ

モールドカップブラとは、表面の装飾がなく、アウターにひびかないデザインのブラジャーのことです。

モールドカップは、空気のような薄い軽い付け心地で人気があります。

デザイン性があるものから、表面に縫い目がなく、アウターにひびきにくいものなど、その種類もさまざまです。とても軽い付け心地が人気のポイントですが、ワイヤーもやさしいのに、しっかり美しいバストラインを作り出してくれる優れものです。

機能性を備えたモールドカップタイプのものなどもあるので、自分にあったものを選ぶことをおすすめします。

スポンサーサイト

2007/09/18 ブラジャー トラックバック:0 コメント:0

フルカップブラ

フルカップブラとは、バスト全体を包み込む形をしたブラジャーのことです。

フルカップブラは、バストをしっかり包み込んで寄せるので、脇もすっきりして、服もきれいに着こなすことができるブラジャーです。

脇に流れがちなバストも、フルカップブラだとしっかり中央に寄せてくれるので谷間もきれいになります。

フルカップブラと一口に言っても種類がさまざまにあるため、自分の体にあったものを選び、美しく見せることのできるものを見つけましょう。

中には、ワイヤーが外についているタイプで締め付け感が苦手な人にも安心なタイプのものなどがあります。


2007/09/18 ブラジャー トラックバック:1 コメント:0

ストラップ

ストラップとは、ブラジャーの肩ヒモの部分のことです。

ストラップにはさまざまな種類があります。

最近注目されているのが見せるストラップという、デザイン性に富んだものや、下着らしくないようなデザインなものなどがあります。

また、おしゃれを楽しむために透ける素材で出来たシースルータイプのストラップなどもあります。

ストラップをクロスにつけられるタイプのブラジャーは、胸を寄せる効果があるためバストアップ効果を助けてくれます。

一方、ストラップレスのブラジャーもありますが、基本的にはストラップをつけたほうが、バストの下垂を防止できるのでつけるようにしましょう。


2007/09/18 ブラジャー トラックバック:0 コメント:0

ワイヤー

ワイヤーとは、ブラジャーに使用されている針金のことです。
胸を包み込むように、カップの下のラインに使用されています。

ワイヤーはブラ自体の型崩れを防ぐとともに、胸の形をきれいに見せてくれる効果があります。

ブラジャーにはさまざまな種類がありますが、その1つにワイヤーなしのブラジャーがあります。ワイヤーなしのブラジャーでも、バスとの造形性に優れた画期的なバストアップブラジャーなどもあります。ワイヤーが無いので、楽なのに、バストアップの効果があるので、注目されています。

また、フックで、ワイヤーを取り外せるブラジャーもあります。ワイヤーは自分のバストの形にあったものを選ぶことで、バストをすっきりきれいに見せられます。


2007/09/18 ブラジャー トラックバック:0 コメント:0

レモンパッド

レモンパッドとは、レモンの形をした、ブラジャー用のパッドです。
ブラのワイヤーにあわせて、ななめして裏地に入れて使用します。

レモンパットは、バストを大きく見せるためや、きれいなバストを作るのにも効果的です。
着けるだけで、理想のサイズにアップします。

また、レモンパットを重ね付けすると、さらに2サイズアップしますので、思いのままにバストのボリュームを実現します。

i-PONT
バストを保温する事でバストアップ効果のあるパッドです。


2007/09/18 ブラジャー トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。