スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

乳製品でバストアップ

良質なタンパク質や脂質、糖質、カルシウム、ビタミンなど命と健康を支える栄養素がたくさん入った素晴らしい栄養食品です。

ビタミンAは、肌の新陳代謝を促し、カルシウムやビタミンB2は肌にハリを与えてくれる美肌効果があるといわれています。

また、ビタミンB群は冷え性の予防を、カルシウムはイライラの予防や疲労回復を助ける働きもあります。

ホルモン形成にも深く関わっているので、大豆製品同様、バストアップには是非、摂り入れたい食品です。

◎主な乳製品

牛乳、チーズ、バター、ヨーグルトなど

スポンサーサイト

2007/10/18 食品でバストアップ トラックバック:1 コメント:0

豆乳でバストアップ

大豆イソフラボンをはじめ、たんぱく質、ビタミンB群、ビタミンE,リノール酸、鉄分、カリウム、レシチン、サポニンなどを多く含む栄養価の高い食品として注目されています。

女性ホルモンの安定効果から、バストアップには欠かせない食品ですし、レシチンやサポニンの働きにより、美肌効果にも期待できます。

サポニンは、強力な抗酸化作用を持ってます。
お肌の老化の原因となっている活性酸素を抑える事で生き生きとした細胞を保つことが出来ます。

紫外線や乾燥などのダメージからお肌を守り、シミやソバカス、アトピーなどの予防にも良いといわれていることから、乳首や乳輪の黒ずみにも効果が期待できるでしょう。

また、お肌の水分を保つ働きがあるので潤いのあるハリのあるバスト作りにはうれしいことづくめです。

同じく栄養価の高いきなこと一緒に“豆乳きなこドリンク”にして飲めば効果倍増でしょう。


2007/09/22 食品でバストアップ トラックバック:0 コメント:0

牛乳でバストアップ

昔から、牛乳には皮膚の老化を防ぎ、肌を美しくする効果があると言われています。

牛乳に含まれるたんぱく質の必須アミノ酸は、皮膚を作り出すためには欠かせない役目をしています。

また、牛乳に含まれるアミノ酸ははバストアップには欠かせない栄養素として注目されています。

キレイでハリのある肌を保つために牛乳はおすすめです。また、飲むだけではなく、身体の外側から取り入れる「牛乳風呂」がありますが、これは肌に栄養を与えてくれてキメ細やかな美肌をつくると言われています。


2007/09/07 食品でバストアップ トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。