スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バストアップヨガ

ヨガでバストアップしましょう。
豊かな胸を作るためには、ヨガが効果的だといわれていますので、紹介します。

まず、ヨガの呼吸法は、腹式ではなく、胸で行います。

胸にある肺を意識して呼吸を行います。

横隔膜を意識することでバストアップ効果が期待できます。

背中や胸などを意識して呼吸をし、ヨガのポーズをとることは、バストアップの大敵である猫背の予防にもなります。

また落ち着いて呼吸をすることで、日々のストレスからも解消され、バストアップに繋がるのです。

ヨガと言ってもそのポーズによりいろいろ効果が違ってきます。豊胸に効果があるポーズの一つは、らくだのポーズというものです。

このポーズには背中やお腹の部分の筋肉も必要になってくるため、胸部が上り豊胸に効果があるといわれています。

家でリラックスしている時間に、バストアップヨガを取り入れてみましょう。

スポンサーサイト

2007/10/02 バストアップエクササイズ トラックバック:1 コメント:0

ツンとした胸をつくるエクササイズ

大胸筋を鍛えるエクササイズ
基本は腕立て伏せです。ただ、女性の場合は腕立て伏せを正しく行うことが難しいので、腕立ての応用をいくつか紹介します。

【立っていても座っていてもバージョン】

1:背筋は伸ばす。
2:肘の角度は約90度に保つ。
3:両手のひらを胸の前で合わせ、息をゆっくりと吐きながら中心に向かって左右均等の力で15秒程度強く押し合う。

4.jpg

これを10セット繰り返す。

【座ってバージョン】

1:脇を閉め、机に手をつき下にプッシュ。
2:10秒間キープし緩める。

これを10セット繰り返す。

【壁立ちバージョン】

1:壁に向って立ち、背筋を伸ばす。
2:脇を閉め、壁に手をつきプッシュ。
3:10秒間キープし緩める。

7.jpg

これを10セット繰り返す。


2007/09/04 バストアップエクササイズ トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。